• にゃん

    411人目妊活,人工授精

    2022/7/4

鍵付き投稿です🔑

最後の投稿になります。

本日は6w0dです。通院の日でした。

無事心拍を確認できました。

先生からは順調ですと言っていただけました。

赤ちゃんは頑張って小さな心臓をパクパク動かしていました😭✨

9週〜10週まで毎週通うので、病院を卒業するのはもう少し先です。

この頃はずっと体調が悪く、だるくてしんどい毎日です。悪阻みたいです。

吐き気は無いので軽い方なのかな?

仕事を休む時もあるので申し訳ないと思っています。

妊娠で体調が悪かったら休んで良いと言われているので、甘えさせてもらおうと思います。

私が妊娠するためにした事は、子授けの願掛けに神社やお寺を3つ巡りました。

岩水寺、社宮神社、金剛寺です。

最近は趣味で神社仏閣をよく巡っていたので、他にもいろんな神様にお願いしてきました。

神頼み…効きました。

特に信心深いわけでもなく、妊活するまでそういったことはあまりした事がなかったのですが、やっておいて良かったです。

金剛寺には子授け人形をいただきました。妊娠したら私も10個子授け人形を作るようにお寺の方に言われているので、これから頑張って作ろうと思います。

体調が悪く悪阻がまだしばらく続くので、少しずつやろうと思います。

私は現在、エレベーターの無いマンションの4階に住んでいて、これからお腹が大きくなり昇り降りが大変になるであろう事が予想されるので

早めに隣県の実家に帰りお世話になることにしました。

夫は毎週会いに来てくれるそうです😭疲れてるだろうに大丈夫かな…💦

私は肥満なのでこれから体重管理が大変になると思います。気をつけて過ごそうと思います。

妊活ボイスには本当にお世話になりました。

勉強になる事が多かったです。

自分は子供を授かる事が出来ないかもしれないと悩む日々でしたが、ボイスに投稿したり、皆さんの投稿を読む事で励まされ、気持ちを保つ事が出来ました。

ハートやコメント、嬉しかったです。気にかけて下さった方々、ありがとうございました。

皆さんにも赤ちゃんが授かりますように祈っています。

この投稿を最後にボイスを卒業させていただきます。

ありがとうございました😊✨✨

おすすめ投稿

  • パピヨン

    40体外受精・顕微授精

    2020/7/18

本日…ついに精神神経科に行ってきました!

大学病院に行くのは久しぶりで、人がたくさんいてドキドキ💦

お医者さま、2人体制での診察なんて初めてでした。

心療内科にかかっていた時期の話や、現在の不妊治療の悩みで出ている心身の不調を伝えました。

結果、体外受精へのステップアップについて、治療を進めていいとのこと!!

  • れい

    371人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/5/28

今日はBCE検査でした。

更に不育セットと耐糖能検査で、採血8本も取られたよ🥲

BCE検査は痛いけど、まあ一瞬だから耐えられる。

その後も軽い生理痛のような痛みがあったけど、ビール飲んだら治ったかな😂😂出血はほんの少量。

そして来院回数が少なくなるように、BCEが陰性だったら早く移植できるように、先生が日程