• まめきち

    371人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2019/12/4

リセット

今月はクロミッド内服+タイミングの1周期目

排卵ちゃんとしてるけど、クロミッド内服した方が卵が成熟したり黄体機能安定したりしてくれるからって。

2個排卵確認。

排卵痛激痛。そんな中のタイミング結構辛かった笑

でも旦那さんも今月は4日連続タイミング頑張ってくれた(途中体位の問題で半分以上外に出ちゃったりもあったけど笑 生々しくてすみません💦)

双子ちゃんになるかなー♪とか言ってたのに

いつも高温期11日目くらいから茶おりになるのに何もなし。

おっぱいもすごい張ってる!

高温期12日目さらに体温も上がったので海外の早期妊娠検査薬でフライング。

漂白剤かけました?まっっしろ。

まだ早かったのかなとか期待して

そしたら高温期14日目の昨日ピンクおりもの。

ダメだった。

泣いて泣いて泣いて。

慰めてくれてる旦那さんが笑うほど目がめっちゃ腫れた。

ほんとに優しい旦那。

ご飯も作ってくれた。悲しいことは半分こだよって。頑張ったのにね、なんでだろうねって。

申し訳なくてますます泣いた。

2人とも特に原因ないのにね…卵2個も出てたのにね、どこいっちゃったんだろうね。。

ずっと自分の赤ちゃん産むのが夢だった。

それにも増して、この人の子が欲しいと思う。

だから諦めないんだ!

周りはみんな妊娠して、辛いし、逃げちゃいたいけど。

今日も鍼灸行って、クロミッドもらってこよう。今月も旦那さんといちゃいちゃするんだ!

旦那さんの誕生日、結婚記念日。

たくさんのイベント。

あけましておめでとうのタイミングで赤ちゃん出来た!さらにおめでとうってなるんだ!!

#1人目妊活 #タイミング法

おすすめ投稿

  • のぶりん

    401人目妊活,体外受精・顕微授精

    2019/10/23

【痛み分け】

話すつもりなかったけど、不妊治療の話を他人様にしてしまいました。しかも授かり婚した先輩に…

その人から思いもよらない言葉にショックを受けています。

それが、冒頭に書いた【痛み分け】というワード。

「こんな重い話してスミマセン」と言った私に「全然構わないけど、それって痛み分けだよね。言ってスッキリしたいだけだよね。」と。痛み分け?そんな言い方ある?って目の前が真っ暗になりました。

いやいや、あな

  • ゆずの木

    331人目妊活,体外受精・顕微授精

    2019/8/28

妊活を本格的に始めて、

「やめたこと、控えるようになったこと」を書いてみようと思います💡

🌱仕事

仕事による拘束時間、人間関係がものすごくストレスになっていたことに気付き、クリニックへ本格的に通うためには辞めるしかない!という結論になりました。

🌱祖父母の介護、お手伝い

親の離婚により、10年以上疎遠だった祖