• まる

    401人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2018/3/17

今日、4回目の人工授精行って来ましたぁ(*´ェ`*)

卵は24ミリくらいで、自然と今日か明日には排卵するでしょうとのことで注射などはなにもしませんでした。

うちのクリニックでは人工授精後はいつも3日分の抗生剤トミロンを処方されます。

今回がうまくいかなかったら体外受精を考えているので、今期はとにかく後悔のないようにタイミングも一日置きでこなしてきました(笑)

明日も最後にタイミング予定!!

旦那はいつも協力的でありがたい限りです。

次は、ちゃんと排卵出来たかの確認で火曜日クリニックへ来るように指示されました(*’-'*)

(フルタイム正社員です、仕事との両立についてもおいおい書いていこうとは思います)

写真は、今日のクリニック帰りに無印良品で買ってきたルイボスジンジャーチャイ(*´ェ`*)♡妊活用ってわけではありませんが、一応ノンカフェインみたいだしなんだか安心感✨美味しいですー♡

土日にいつも旦那とこうしてティータイムしています(*´∪`)こんな時間も大切なことですよね😌

#一人目妊活#人工授精

おすすめ投稿

  • しらたま

    421人目妊活

    2018/1/15

真冬でも、冷たい飲み物やアイスを好んで食べる私。

で、今日、産婦人科で言われました。「妊娠したいなら、身体を暖めなきゃだめよぉぉーー!!!」と。、、そ、そうだったのか。 悲しいがな今日からは涙をのんでそれらを控えたいと思います😭

ほうじ茶、しょうが茶なんかがおすすめとアドバイス頂いたんですが、何かオスス