• 卒業ユーザー

    36

    2022/9/17

◼️タイミング失敗

病院で排卵チェックもして、hCG注射もして(副作用辛かった)この日とこの日にタイミング取るようにと言われたのに...。

昨日、旦那さんが途中でしおしおに...(ヽ´ω`)毎日通勤できっと私には言ってないストレスや、一週間働いて疲れているのだろう...そう頭では理解していても分かりやすくしょんぼりしてしまった。。。

旦那さんはごめんねごめんね🙏🏻💦と必死に謝ってくれたけど、上手くフォロー出来ない自分もイヤになってしまった😓

妊活の話をしすぎてプレッシャー与えてしまったのも原因かなぁ😟😟😟ごめん。

念のため、今朝🌄排卵検査薬(初挑戦!)使ったけど、hCGの影響もあって陽性だった。ただ基礎体温が昨日からちょい高めだから、そうなると排卵日は昨日かな❓️もしそうなら2日前にタイミング取ったからワンチャンある...????

はー!!!💨もうさ、はっきりと「この日が排卵日だから、この日とこの日にタイミングすればバッチリ😃✌️」ってなればいいのにね!もちろん100%の確率で💉←それが出来ないから皆さん苦労されてるわけだけど💦

さて、今日は待ちに待った保護猫ちゃんのトライアルが開始されます🐱元気出していこ~👍🏻✨

#基礎体温 #排卵検査薬 #タイミング法 #1人目妊活