• しんすき

    401人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2018/9/21

先週の水曜日に採卵し、土曜日に新鮮胚移植しました。

移植した夜に強い腹痛が!お腹もくだし焦りました💦次の日も同じような腹痛が1~2回ありました。

生理の終わりかけのような出血も数日続きました。(移植のせい…?)

現在移植から6日目ですが、時々生理が来そうな鈍痛があります。でも、その他は特別症状はありません。

私が通ってる病院では移植日と一週間後に注射をして判定日を迎えるのですが、私のお腹の中フカフカに保てているんだろうかと不安しかありません😭

基礎体温は薬を飲んだりしてるから意味ないのかもと思いながらも計測…朝身体は冷えているような?

ネガティブになったらいけないと思いながらも、心配なことだらけです。

同じような症状があった方いたら教えて欲しいです。 #基礎体温 #基礎体温 #排卵検査薬 #排卵検査薬 #タイミング法 #体外受精・顕微授精

おすすめ投稿

  • しらたま

    421人目妊活

    2018/1/15

真冬でも、冷たい飲み物やアイスを好んで食べる私。

で、今日、産婦人科で言われました。「妊娠したいなら、身体を暖めなきゃだめよぉぉーー!!!」と。、、そ、そうだったのか。 悲しいがな今日からは涙をのんでそれらを控えたいと思います😭

ほうじ茶、しょうが茶なんかがおすすめとアドバイス頂いたんですが、何かオスス