• ちゃーこ

    311人目妊活,体外受精・顕微授精

    2018/12/4

絶賛、夫と喧嘩中です😑

前回のフーナーテストで夫の精子が元気なのがいないと言われたので、精液検査の予約をしました。

その事を伝えると、じゃあ検査日までサウナは行っちゃいけないの?と言い出して。

夫はサウナが大好きです。毎日近くの銭湯に行っています。

もちろんサウナに行こうが何しようが、精子に問題ない人がたくさんいるかと思います。

でもフーナーテストで結果が悪かったのでせっかくの精液検査までは少し努力をして欲しかったんです。

そしたら子供が出来ない理由を全部俺の精子が悪いせいにしてない?とか言い出すし。

ましては今までは精子を出している回数が少なかったから状態が悪かっただけだと思う。だからもう少し精液検査するのを様子みていいと思うとか言い出すし。

本当に信じられない…

結局いつも通りのサウナに行く生活をしての精子の状態の検査をする事にしました。

旦那は全く焦っていないので私がこんなに検査に必死なのが理解出来ないのだと思います。

上司も4年出来なくても自然妊娠したんだよ。俺たちはまだ1年もたってないじゃんだと。

積極的な旦那さん羨ましいです😂

うちは人工受精や高度治療など中々理解して貰うには程遠そうです。 #妊活あるある #1人目妊活

おすすめ投稿

  • しらたま

    421人目妊活

    2018/1/15

真冬でも、冷たい飲み物やアイスを好んで食べる私。

で、今日、産婦人科で言われました。「妊娠したいなら、身体を暖めなきゃだめよぉぉーー!!!」と。、、そ、そうだったのか。 悲しいがな今日からは涙をのんでそれらを控えたいと思います😭

ほうじ茶、しょうが茶なんかがおすすめとアドバイス頂いたんですが、何かオスス