• そばちゃん

    391人目妊活,人工授精,体外受精・顕微授精

    2019/3/15

明日は3ヶ月ぶりに妊娠するために体に必要な栄養素を調べるため、採血をしにクリニックに行ってきます!

【赤ちゃんが欲しい】と言う鈴木奈々が表紙になってる本の中にそのクリニックは紹介されてて妊娠には栄養は必須と書かれてありました。

興味のある人は、本屋さんで買ってね☺️

ただその管理栄養士のお言葉は3ヶ月前を振り返るとスパルタだった...。

泣きそうになりながらもこの3ヶ月はタンパク質を多く摂取し、甘いものは控えたりの努力。

ご飯は一番最後、豆乳&卵は毎日食べる!

朝御飯はおにぎり1つで終わらせてたけど、きちんと朝食はたべる習慣をつける!

これは徹底した。

結果は一週間後で、午後休とって結果を聞きに行ってきますよ。

そんなわけで、高タンパクで低カロリーのお料理を作って食べております。

あとお薦めされたサプリの効果も出ているか、それも気になるところ。

東尾理子さんの推奨のサプリを止めて、管理栄養士のいちおしするサプリに切り替えたのだから。

効果でてなかったら、通院してる浅田レディースから出てるサプリに切り替えるぞといういきおいです。

8時間絶食して採血なので、そろそろお風呂に入って寝ます。

#妊活サプリ #妊活あるある #東尾理子 #たんぱく質 #高タンパク低カロリー #栄養 #赤ちゃんが欲しい #1人目妊活

おすすめ投稿

  • しらたま

    421人目妊活

    2018/1/15

真冬でも、冷たい飲み物やアイスを好んで食べる私。

で、今日、産婦人科で言われました。「妊娠したいなら、身体を暖めなきゃだめよぉぉーー!!!」と。、、そ、そうだったのか。 悲しいがな今日からは涙をのんでそれらを控えたいと思います😭

ほうじ茶、しょうが茶なんかがおすすめとアドバイス頂いたんですが、何かオスス