• いぬたけのこ

    411人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2018/9/10

ご無沙汰しております。

妊活と妊活ボイスから離れておりました💦

明日は人工授精4回目❗️妊活復活です❗️

今日、久しぶりに仲のよい友達たちと何人かでランチにいきました。

みんながお手洗いにいって、ある友達とふたりきりになりました。

すると、その友達から実は、、二人目ができて。。と報告されました。

すでに安定期、ぎりぎり平成の間に出産予定とのことです。

おめでとう❤️とその時は素直に言えたのですが、他の友達がお手洗いから戻ってきたら、実はみんな知ってました!

ひとり目の時は、陽性反応がでた!の報告をうけたのに、ふたり目は、まさかの安定期報告。

知らないのはわたしだけ。わたしが不妊治療をしているから、気をつかってくれたのでしょうが、寂しい気持ちです。

なんだか置いてけぼり。

妊娠報告、されなくてもモヤモヤします💦

久々に妊活ボイスに戻ってきたら、仲間がたくさん増えていてびっくりしました😁

初めましてのみなさま、よろしくお願いします❤️

#妊活あるある #一人目妊活 #人工授精

おすすめ投稿

  • しらたま

    421人目妊活

    2018/1/15

真冬でも、冷たい飲み物やアイスを好んで食べる私。

で、今日、産婦人科で言われました。「妊娠したいなら、身体を暖めなきゃだめよぉぉーー!!!」と。、、そ、そうだったのか。 悲しいがな今日からは涙をのんでそれらを控えたいと思います😭

ほうじ茶、しょうが茶なんかがおすすめとアドバイス頂いたんですが、何かオスス