• なべ

    421人目妊活,人工授精,体外受精・顕微授精

    2018/8/21

両ひじと肩にポツポツと湿疹ができ、痒かったので皮膚科へ行った所、診断は「汗疹」でした。

あ せ もー!?

両ひじに!?

肩のこれも??ってなりました。

服で擦れてなるそうです。

ホットフラッシュの威力おそるべし⚡️

私の場合は、鼓動が早くなったと思ったら顔が熱くなってきて、自転車を降りた時にブワーッと出てくるあの汗が40分に1回くらいある感じです🙈

嚢腫があまり小さくなっていないようで、もう1ヶ月ナファレリール点鼻を続けることになりました。

汗疹の完治と採卵はまだ先のようです😔

Yahoo!の記事で緊急帝王切開で傷つく女性が増えてるという記事を読みました。

見なきゃいいんですけど、見てしまい😑

無事に妊娠して産まれてきてくれたんだから贅沢言わないでおくれよと思いました。

独身で結婚したい人からしたら、私も不妊治療に取り組む夫がいるだけ幸せだろうよって思われているのははわかっているんですけどね。

子どもが居なくても夫との生活は楽しいし、幸せなんですけど、でもやっぱり夫との子どもがいたらどんなに楽しいか想像してしまいます。

人間って欲深いですね、本当に😂

おすすめ投稿

  • しらたま

    421人目妊活

    2018/1/15

真冬でも、冷たい飲み物やアイスを好んで食べる私。

で、今日、産婦人科で言われました。「妊娠したいなら、身体を暖めなきゃだめよぉぉーー!!!」と。、、そ、そうだったのか。 悲しいがな今日からは涙をのんでそれらを控えたいと思います😭

ほうじ茶、しょうが茶なんかがおすすめとアドバイス頂いたんですが、何かオスス