• ニコニコ

    381人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/11

ルティナスについて質問です!!

ルティナス使われたことがある方、使ってる方、いれてからの感覚はありますか❓❓❓

私は、まだそこにいる感じがしてるんですが🥹🥹🥹💦

どうなんだろう💦

少し不安です🥹

手前にいれすぎてるのかな🥲🥲🥲

ちなみに、ルティナスは手の指の関節の2番目までくらいまでいれてください。

それができないなら、アプリケーターでと言われました。

今回は指でいれてみました。

なんかアプリケーターが、少し怖くて💦硬そうな感じで膣いたくないかな?と思ってしまい🥹🥹

アプリケーター使用されてる方、痛いですか?

こちらも、教えて頂けたらうれしいです。

そして、ルティナスとは関係ない

今日の出来事🤣

朝方にトイレ掃除していたら

トイレ掃除の道具の蓋が便器に落下😭

わぁーと思い、引っかかるだろうと思った瞬間に流れていきました🥹🥹🥹

えー!😳😳😳

驚いて、パニック💦

夫を起こしに行くと、まだ寝かせてくれ。

私⇒大変なこと起きたんだけど!

夫⇒どうせしょうもないことだろ。

私⇒しょうもないけど、しょうもなくない😭😭😭

ネットで検索すると、排水管につまるとやばいと見て慌てる😭😭😭

脳梗塞の疑い、また内科の別の難病の疑い、不妊治療、排水管のつまり。。

どんだけお金なくなるんやーって

急に馬鹿みたいに泣けてきて😭😭😭笑笑

数時間後、夫がトイレを使用したいために起きる(ι´Д`)ノ

⇒事の重大さを知る笑笑

なんか妊活だけじゃなくて、ようするに自分が追い込まれないと考えないのが我が夫笑笑

ホームセンターでスッポンを買いに行く。

トイレの規格とあわずにつかえず、

業者を探して呼びました。

なんとかトイレの便座の中で詰まっててとってもらえました🥹♡♡♡

でも、排水管につまったら、めちゃくちゃ金額が高くなるらしいです💦

不幸中の幸い😭笑笑

私たちの家の前のお客は、トイレにパソコンのマウスを落とされたとのこと🥹🥹

スマホも多いらしいです💦

トイレ行くのトラウマです。

むしろ、流すのが怖い😭笑笑

※スッポンは、やらない方が良いと言ってました。あれをやると、奥まで勢いで入って排水管詰まるみたいです。

規格が合わなくて良かったぁ😭😭😭笑笑

今は、問題が解決して

この上なく幸せです。

地獄からの天国って、こんなにも脳が喜ぶのかと🤩

さっきまでは、ソファーで

固まってもう何も考えられずでしたが、今は小躍りしちゃうくらい元気です。

とにかく、体と脳が疲れて変なミスを繰り返してるので、移植もあるしゆっくり過ごします🥹♡♡♡

みなさん、良き週末を(๑•̀ㅂ•́)و✧♡♡♡

トイレへの物の落下は気をつけてくださいー❣️❣️❣️

#妊活あるある #1人目妊活 #体外受精・顕微授精