• 卒業ユーザー

    41

    2021/12/1

2.3週間で出ると言っていたトリオ検査結果が中々来ず、生理が来てしまう...と不安になっていたところ先週の木曜日に連絡がありました。

「もう生理が来るのでまとめて行ってもいいですか?遠方からなので通院回数減らしたくて」と言ったところ「ダメです」との回答。

結果が芳しくなかったのかな、と思いながら月曜日に予約を入れ、行ってきました。

日曜日に生理が来たのでその日は生理2日目。

era 1日ズレ 次回から1日遅らせる

emma ラクトバチルス85% サプリを出すので飲むように

alice 所見なし

子宮頚がん高度異形 HSIL Class3 変化なし 3ヶ月後再検査

先生に次回生理が来たらまた来てくださいと言われ「今日生理2日目です」と返したら、普段はスーパーcoolなドクターが顔を上げて「えっ?」ってなってました。

通院開始してから初めて顔を上げたんじゃなかろうか。

「じゃあ、今日このままスタートできますよ。どうしますか?」と言われ、お願いします、と答え、今日からエストラーナテープ開始です。

今回移植して、ダメなら来年1月は採卵からのスタートです。

今年の卵 今年のうちに☺️

事務の人が「ダメ」と言っていたのはなんだったんだろうなと思いながら会計したら¥9,000-

サプリ買って、採血してその金額はないだろうと確認して貰ったらやはり間違い。

会計ミスも今回で4度目。

気づかず帰宅して次回2回分再会計の時もありました。

ここの事務大丈夫なのかなぁ😅

子宮頚がんも気になりまたちょっと検索魔に...💦

トリオ検査結果 #移植周期

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても