• 愛理

    451人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/8/18

日付変わって今日、「ヒステロ(内視鏡検査)」受けてきます。

昨日は9時30分からクリニック行ってきました。

正倍数性の「なごみちゃん」を戻すのか、妊娠状態で目薬ストップして緑内障は大丈夫なのか?ダンナとの相談結果は?等を報告しにとスクリーニング検査結果貰いに行ったのですが・・・

呼ばれない。

失業中だから仕事も無いし、時間はあるからねぇ

呼ばれない。

待合室にモニターが増えてた。

FT中の~とか不妊症とはとか流れてくるので、読む。

呼ばれない。

前回もすっごく待たされた。

さすがに今回は・・・ねぇ?

呼ばれない・・・。

前後の番号の方採血とか内診で呼ばれてるのに、後からの番号の方まで呼ばれたのに

呼ばれない・・・。

自販機でラテとか買って飲む。

お昼タイムはウキウキウォッチング🎶

とか頭の中で流れる(古っ?)

世の中皆さんお昼Time

呼ばれない・・・。

ダンナにLINE

返事も来る。

呼ばれない。

プチッ

時間はあるからねぇ、待ちますけどぉ?

朝9時30分に予約して12時30分過ぎても全くの放置ってなんなん?

忘れてた血液検査の採血して結果待ちとかでもなく、私が大遅刻した訳でもなくて、ただただ3時間待たされるのって苦痛でしかないです。

前回もPGT-Aの結果伺いに予約してかなり待たされた。

届いて無いはずないのに!前日に電話して確認して来たのに。会計終わる頃はランチTime終わってた。

今回こそは!と思ったけど、やっぱり呼ばれない・・・。

なんのための予約?

受付で「待合室でお待ちください」言われて3時間放置。

オンラインアンケートにガッツリ書かせていただきました!

甲状腺の病院でも「採血結果出るまで1時間院内ですか?外出しますか?」聞いてくれるのに。

戻りの目安時間書いてもらって診察券と一緒に外出可能なんです。だいたいその間にランチしますけど😋🍴💕

3時間放置って結構なコース、頂けちゃう時間ですが?

やっと呼ばれて、御手洗行ってる間に看護師 #高温期9日目 が捜索に出てたらしいです。

御手洗の数分で捜索になるなら、この3時間返せって思った。

眼科医のと甲状腺医の見解、ダンナとの相談結果伝えて、こちらの報告以上。

子宮内膜症の検査して整えてから、移植期に向かう事になりました✨。

盆前29日しか手術室空いてないとかでは?

明日一つだけ空いてるので、明日10時内視鏡検査です。

早っΣ(゚д゚;)

そんなこんなで、数年ぶりの内視鏡検査になりました。

点滴やだなぁ。採血よりも嫌!

明日荷物になるけどノートパソコン持ち込んじゃおうかな?

\_へ(´ω` )

暫く待たされるから多分ね。

問診10分足らずで拘束時間4時間

やってられません!

皆さんのクリニックもこんなに待たされますか?

#妊活あるある #体外受精・顕微授精 #1人目妊活 #体験談 #ヒステロ

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思