• ちーぼー

    311人目妊活,タイミング法,人工授精

    2023/4/22

D15

子宮鏡検査でした!

ポリープありませんでした🥳

前回1個あると言われていたのもなくなってました!

よかったー😭😭😭

しかし!また問題発生😮‍💨

子宮内膜がポツポツと赤くなっている部分がある。

内膜炎ほどではないけど、2週間抗生剤飲むことになりました。

あと、体外受精にすすめるまで期間あるので、次の生理がきたらホルモン治療です。

ラクトフェリンのサプリ飲むのを勧められました。

1ヶ月8000円💸

出産まで飲むことをお勧め。ひぃーー💸💸

同じような成分でお手頃価格はないのだろうか?

ラクトフェリンのサプリ飲んでる方いますか??

今日は優しい看護師さんだったので、質問したら、体外受精になると通院日の指定もあるし、採卵のときは採血してから1時間半待ちして受診になる。

通院頻度はその人によって違うから…とのことですが通常は採卵まで3回程度、多いともっと…

時間指定なければ勤務何でもいいなと思ってましたが、これはいったいどうしたらいいんだ😇

日勤は無理だし、夜勤は前後で通院できるけど、身体休まらず大丈夫かしら😇

夜勤多くしてても、急な勤務変更になったら申し訳ないし😭

あー仕事やめたい。

でもお金ないと困る😭😭😭

そして。

受診おわって、ポリープなかったご褒美に。笑

クレープを買い、帰ろうとしたら助手席側のドアにぶつけられたあと😱😱

夫に聞いたら、今日の朝からあったよと。はやく言ってーーー

いつぶつけられたのかも不明だし、どこでぶつけられたのかも不明だし…

最悪😱😱😱

夫はドアはそのままでもいいし、なおせるからいいでしょ!って。

ポリープなかったんだからハッピーだよって🥺

確かに。ポリープなくてよかったー🥺🥺🥺

でも、ドア…

#妊活あるある #1人目妊活

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思