• のん

    311人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/12/22

しばらく期間が空いてしまいました。

BT7 判定日でhcg47陽性判定後、化学流産となりました。

70-80%の確率で出産まで辿り着けると言われたのにだめでした。

なんでいつも少ない確率の方に入るのかなー

判定から2週間後に胎嚢確認と言われていましたが、1週間後に大量出血。

頭が真っ白になって病院に連絡したけど、予定の日まで来なくていいとのことで、自宅で様子見でした。

結局そこから1週間ずっと出血してました。案の定胎嚢は見えず。hcgも0.3

先生には化学流産は染色体異常だから気にしなくていいと言われましたが、残念です。。

でもすごくいい先生で、少し前向きになれました。

はやく我が子に会いたい!!

お互いの両親にも見せたいし、子供が生まれて疎遠になっちゃった友達とも会いたいよー

残り一つ胚盤胞があるので次は移植周期です。

規約に現在の流産は鍵付きにするよう記載があったので(化学流産含むかわかりませんが)念のため鍵付きにしてます。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    412人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    421人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思