• ネコムラさん

    411人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/10/9

検査周期

めっきり寒いですね🥶

杉ウィメンズクリニックへ検査結果を聞きに行って来ました。

結果.. 第12因子抗体がプラスマイマス。

   第12活性 63(基準60-150)

第12因子抗体:血液凝固系ですが、ただこれは低くもなく高くもないのであなたは不育症というわけでもない。

これが引っかかっていると第12因子活性も関連して低い。63で基準値はクリアしてるけどギリギリだねー。

まああなたの場合は年齢と卵🥚。

と年齢別の異常なしの受精卵の表を見せていただく。39歳だと2つに1個ってとこかな〜(ん?意外と50%の高確率?!でもこれもいろいろな%見たことあるからなー)

いろいろタブレットを駆使してわかりやすく説明してくださいました。

念のためバイアスピリンは

移植日〜不妊クリニック卒業まで飲むことになりました。

妊娠したらバイアスピリン処方してくれる産院を探したりするのかなと思っていましたが、「あなたの場合は38週まで飲む必要はない」とのことでした。

まあ、あなたの場合不育症ってわけでもないんですけど、せっかく検査結果受けたんだし、何もしないっていうのもあれでしょう。バイアスピリンは飲んで悪いものではないので出しましょうか。

と、いう感じでした。

これで検査周期はとりあえず終了しました。(TRIOは今のところ高いので考えていません。。いつかpgta 待ちの周期など何もしない周期がもしあればやろうと思います。)

不育症ではない。

子宮内膜炎でもない。

免疫のせいでもない。

=年齢&卵

という結果になりました😩💦

とりあえず不安要素は潰したし

憧れの(?)バイアスピリンも手に入れたので、後は早くpgta カウンセリングのメールが加藤から来ないかな〜🙄🙄

もう染色体異常かどうかわからない胚盤胞はあまり戻していきたくないので、日本も早く諸外国みたいに移植前に最初から染色体検査できるようになれば良いのにね。。

おすすめ投稿

  • マンゴーパフェ

    451人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/6/7

  • みっちゃん

    381人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/3/5

  • むう

    352人目妊活,タイミング法

    2019/11/17