• やーだ

    361人目妊活,人工授精

    2022/6/10

すみません、愚痴です。

きっかけは本当にどうでもいい、些細なこと。

何気ない一言なのに、自分を全否定されたような気持ちになった。

今までの不満や悲しかった気持ちが爆発して、こらえられなくなりました。

なんで、自分はよくて私はだめなの?

私に生活改善を求めてきて、出来ないとイライラされて…これから頑張ろうとすると遅いと言われ。

私が指摘したことには、自分は仕事を頑張ってるからいいんだと。

確かに私は肥満だし、肝機能と中性脂肪で血液検査ひっかかってるけども…

あんただって、尿酸値と中性脂肪ひっかかってるじゃん。なんなら、中性脂肪は私よりひどい数字じゃん。極めつけは精液検査の結果、ギリギリアウトじゃん。生活改善が必要なのは、あんたもだから。自分と向き合うこともできない意気地なし野郎が!

私だって今まで仕事頑張ってたのに…頑張りすぎて心と体が悲鳴をあげてしまったんだよ。疲れきってて、生活改善すら頑張れなかったんだよ。

働けない負い目や感謝もあるし、

ストレスになるといけないからって、

色々と言わないように我慢してたけど、

もう限界。

どうしよう、涙が止まらない…

実家に行くから、そのまま帰ってくるのやめようかな。

向き合わなきゃ、逃げてもしょうがないってわかってるけど冷静になりたい。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても