• ゆかっぷ

    351人目妊活,タイミング法,人工授精

    2021/7/21

しばらく投稿お休みしてました。

ここ最近、ほんとに仕事が忙しくてバタバタしていました。

7/8に6回目の人工授精してきました。今回は最後で、これがダメならステップアップを勧められて、明日説明会を受ける事になりました。

旦那とも生理がきてしまう事に慣れてきて、体外で頑張ろうと話ししてたけど、子供がいない生活を想像して悲しくなったり、姉妹は2人も産んで何で私だけなんだろう😣って毎日毎日自分を責めて、自分を見失っていました。夢でも、生理が来る夢を何回も見るようになってめっちゃ落ちてました。

体外に関しても半分期待、半分無理だろうとか書ききれないくらい色んなこと考えていました。

仕事でも、師長が病んで来れなくなり、色々任される事が増えたり、年下妊婦がいるため色々と気を遣いかなりストレスフルな生活を送っていました🙁

夜勤も規定を超えて7.8回はいってるし、体力、精神的につらすぎて、限界がきてしまい、秋に職場を退職することを決めました。

仕事辞めて、体外受精にむけて生活を変えて行こうと思って色々と動いています。

今回はまだ生理きてませんが、ステップアップに向けて準備していきたいとと思います✨

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても