• 392人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/2

移植周期のため昨晩点鼻薬したのですが、そのせいなのか不明だけど今日一日マイルドな目まいと吐き気が続いていて絶賛メンタルダウン中です…

これまで何度か点鼻薬してるはずなのにここまでしんどいのは初めてです。体調の問題?

定時が近づくにつれて少しましになったかな?遅いよ!と思ったけどそんなに変わってなかった😓

そして例の対面会議(結局リモートにしてもらった)+懇親会の日がちょうど移植日と重なり、そういえば移植行った人は朝一で行って終わったの17時過ぎだったとかいうのをちらっと聞いたし、会議すら出られなくなるのか…?と思って会社に連絡したけど、会議だけは絶対出てほしいと頼まれて結局当日はスマホから音声のみで参加することに。。。

みんな強制出社させられる中一人だけリモート許可してもらった上にこれ以上わがまま言えないですが、正直業務外の内容だし、なんだかなぁ。

移植日も直前で決まるので会社には無理なこと言っているのは重々承知だし、自分だけ特別扱いしてもらうわけにもいかないのはわかっており、その上で調整してもらっているのをわかっているので余計にしんどいです。

もう吐き気がじわじわ辛いのと、間で調整してくれてる社員に迷惑かけてるのとで二重でつらかった…

今昇進コースも一旦やめてもらって忙しくない仕事を任せてもらって(これはたまたま)、ここまでやってもらった上で結果出ないの、もう会社として完全にお荷物じゃん・・・と、吐き気ブーストもかかりメンタルが急降下しています。

採卵や移植は、会社に通院内容を聞かれた時は「超簡単な日帰り手術」と説明しています。

もっとうまい説明ないかな…採卵はともかく移植は手術じゃなさそうだけど🤔

ちょうど着床しそうな日に一粒万倍日と実母の誕生日なので(今書きながら思い出した)、いいことないかなぁ。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても