• ももすけ

    352人目妊活,人工授精

    2021/5/29

最近、ボイスを始めた頃に、よく見かけてた方が、鍵付き投稿されていて、なんだか、置いてきぼりな気分です(´;ω;`)

とりあえず、家を買おうかと検討中です←

いつまで続くか分からない不妊治療。

多嚢胞だけど、半年かけて、排卵されるようになりました。

でもそこまで。

一年が経ち、AIHも次で3回目。

着床までたどり着いていない現状です。

採卵が8月にせまり、

体外受精に進んだら、もうこれ以上の方法がないって思ってしまって、

自信なくなっちゃいました😭

今までは、不妊治療を全力で駆け抜けてきましたが、

体外受精に進んだら、

採卵して、少し休んで、移植して、少し休んで、ってペースでいいんじゃないかなって思ってます😊

休憩中にお金貯めればいいし💡

家があるから幸せだとか、そんなことはないと思うけど、

子どもがなかなかできなくて、夫がパパになる夢をまだ叶えられてないから、

せめて、世の中の人々と同じことをさせてあげたいなって思います。

それが今回たまたま家だったってだけの話でした。

病んでる内容を最後まで読めた、そこのあなた✨

心が広いで賞を贈ります🏅💕

ありがとうございました✨

おすすめ投稿

  • なつ

    321人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/12/3

これまで実質1年2ヶ月の妊活(タイミング、人工授精、体外受精、顕微授精)で医療機関に支払ったお金、助成金等での給付(済/予定)額について、どなたかの参考になればと思い共有します!

そこそこ長いのでお時間ある際にでも。。。

長くなりすぎるので、総額と思うところについては別途投稿します><

(データ最新化した

  • なつ

    321人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/12/6

妊活の累計総額についてです!

1つ前の投稿にこれまでの妊活で医療機関に支払ったお金、助成金等での給付(済/予定)額を載せたのですが、長すぎたので、総額と思うところについてこちらで改めての投稿となります。

※医療機関以外のサプリとかは記載対象外です。

※詳細は1つ前の投稿をご確認ください><

-----ここか