• ちまき

    421人目妊活,体外受精・顕微授精

    2023/5/26

初めての採卵。

引っ越し準備と仕事の忙しさで慢性的な寝不足(卵の質がいいとはとても思えない)やで体調不良。朝の体温37.55💦行くまでに下がった。

目イボもできた。夜中にゲロちょっと吐いたけど薬出したくないから慌てて飲み込んだ😅

痛いだろうと緊張していったけど採卵中によそごとを考えるほど余裕(笑)やっぱりあの先生上手なんだろうな。

卵の質の良し悪しは現段階では不明だけど(悪い自信しかないけどよくあって欲しい)12個も取れたって!(刺激法)

頑張れ私のたまご!

採卵とご褒美ランチから帰ったら、また鳩が卵産んでた🪺💢鳩の卵は許さん。

本日のお支払いは五万ちょっと。

だいぶ感覚がおかしなってるので、安かったなとか思ってしまった(今月給料以上に色んな支払いしてる)。

高額医療が二度目の上限。来月三度目の上限、四度目からは月四万しか払わなくていいのに、再来月からは保険証が変わってしまうのでまた八万の上限になってしまう。うまいこといかんもんです。

お腹より目イボが痛い。

鍼灸とかも仕事辞めて時間できたらいった方がいいのかな #体外受精・顕微授精 #1人目妊活 #採卵

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思