• やまさん

    371人目妊活,タイミング法

    2021/12/9

2回目の投稿です

前回たくさんの方にハートをいただいてとても嬉しかったです!ありがとうございます😌

このところ気持ちが沈んでいてどうにもならないので、まとまりのない文章ですがちょっとだけ吐き出させてください💧ご覧になるどなたかの、お気持ちを害してしまったらごめんなさい

なんとなく、結婚してふつうに夫婦として生活してたら、気がついたら妊娠・出産からの育児っていうレールに乗れるものだと思っていました。

ぜんぜん違った。結婚して丸4年、1度も妊娠の兆候すらない。

年齢のこともあって妊活をすることにしましたが、仕事は休めないしどうしたらいいんだろう。。

妊活を始めてから、ときどき急に眠くなることもあって、、、仕事に関係する資格試験を夏に受けたのですが、受験中に強烈な眠気がやってきて途中完全に落ちました。結果は僅かに得点が足りずダメでした。年に一度の試験なのに...仕事・家事・妊活の中で勉強頑張ったのに...

妊娠もできない、仕事も成果を出せない。

何のためにこんなことをしてるのかと、すべてを投げ出したくなります。

ひとりで家にいて、涙が止まらなくなります。

もういやだー

#1人目妊活

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても