• みいごん

    331人目妊活,タイミング法

    2022/6/24

D1

えーん 見事に予想通りリセットしました😂

生理前症状すごくあったし、やっぱりというかんじ。

でもどこかで奇跡を期待してたけどダメでした😅

ちょっと次にやりたいこととして、彼の性液検査があります。

前にTENGAルーペで調べたら、動きが怪しくて...。でもその時1ヶ月程度禁欲していたので、正しい検査結果かもわからず。

不安なので先生に診てもらうことにします。

なるべく早めにいって、数値によっては色々考えないとなと思っています...。

問題ないといいんですが!😢

どっちも大丈夫そうなのであれば、あとは数打てばいいのかな...と。

フーナーテストとかもあるのも知ってますが、もう少しトライしてからでもいいのかな?と思います。

ただ、まだまだ本格的に取り組んでからは回数浅いですが、やっぱり問題があったらと思うとそこは焦ります。😅

でもでも、焦りはやっぱり禁物なので、なかよく、やっていこうと思います。

一歩ずつ、一歩ずつ...。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思