• リナコ

    291人目妊活,プレ妊活

    2022/8/9

主に義理の母に関しての愚痴になるので、カテゴリー違いかもですが読んでくれたら嬉しいです

私達夫婦は、5月末に入籍して今現在別居中です。お盆明けに一緒に住むことになってます。旦那は県外の人で仕事で、私の住んでる県にきました。一人暮らししてます。顔合わせのときも、全然お義母さんに対して印象悪くなかったのですが…私は統合失調症で、現在主婦です。収入もないし働けない状況で、旦那に対して経済的支援できないから悩んでて、旦那は大丈夫だから気にしないでって言ってくれるけど、先日旦那に宛てたラインが間違ってお義母さんから来て、引っ越しするときのお金ちょっとりなこさんに出してもらえないのか、息子だけ負担するのはあんまりや。

色んな内容が書いてあって…私のお母さんもみてしまって怒って電話で、お義母さんに私のお母さんがおたくの息子さんにも我慢してることはいっぱいありますって言ったら。

ずっとそれ引きずってて、次の日旦那の後押しで私から電話することになり、電話したらお義母さんが悪いこと言ったのに、ぐちゃぐちゃ私のことやお母さんのこと言われて…

つらかったです。旦那には話し合ってこれからは私を守ってほしいと言って。

その後旦那もだいぶ私のことや私の…母親のことや自分自身のこと言われたらしく、泣いてました。多分お義母さんからすれば、私に息子を奪われた気持ちでいるのかなと思ってるけど、そんなの知らない。

私は旦那と結婚した。

お義母さんの気持ちは私には関係ない。

必死に言い聞かせてます。もう妊活どころじゃない。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思