• 卒業ユーザー

    42

    2022/6/6

本日は脳梗塞で入院していた病院の方の外来でした。

退院してから初めてのMRIです。

特に悪くなっているとかも無く、大丈夫なようでした!

これで飲み薬も終わるかなーと思っていたのですが、1年くらいは飲み続けましょうという事になりました。

と言うのも、入院中からわかっていた事なのですが脳の動脈の一部がどうやら細いらしく、画像にもあまり写っていない部分があるのです。

年齢的に動脈硬化という可能性は低いので、多分生まれつきのものだろうとの事。

コレステロール値も正常なので大丈夫だとは思うけど、一応様子見の為に飲み薬は続けましょうと言われました。

56日分のお薬を処方していただき、また2ヶ月後に外来です。

とにかく再発など無く良かったです。

そして明日はいよいよ判定日です!!

あまり気にせず普段通りに呑気に過ごしていましたw

皆さん結構自分で検査薬とかされたりしてるけど、私はやろうという気にもならず。

と言うか、皆さんみたいに鍼とか漢方とか全然やってなくて、最低限の事しかしていないのですが、

皆さんすごくいろいろ努力されてて、偉いな〜凄いな〜といつも関心しております。

私は極度の面倒臭がりで、始めても絶対続かないとわかっているので、出来る範囲の最低限の事だけです。

と言っても、大した事もしてなくて💦

でも、🥚ちゃんを信じて陽性貰えると信じています!!

明日は夫も振休なので一緒に行ってくれる様です。

今日は早く寝て明日に備えようかなと思います!!

#1人目妊活 #体外受精・顕微授精

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても