• エンテ

    422人目妊活,タイミング法

    2020/10/21

日頃、義両親に悩まされることが多い私たち夫婦。。先日たまたま子供についての素敵な詩を見つけました。

最近妊活に限らず自分に対して自信がなくなりがちだったのですが、子供の立場でも、いつか親の立場になっても、精一杯今を生きようと思えました🌾

ー子どもについてー

あなたの子どもはあなたの子どもではない。

子どもたちは、生命の生命それ自身へのあこがれが生んだ息子や娘たちなのだ。

子どもはあなたを通して生まれてくるが、あなたから生まれるのではない。

あなたと共にいるが、かといってあなたのものではない。

あなたは子どもに愛をあたえることはできる。だが考えを与えることはできない。

なぜなら、子どもたちは自分自身の考えをもっているからだ。

あなたは子どものからだを家の中にいれておくことはできる。

だが、魂を家の中にとどめておくことはできない。

なぜなら、子どもたちの魂は、明日の家に住んでいるからだ。

あなたはそこを訪ねることはできない。たとえ夢の中でさえ。

あなたが子どものようになろうとつとめることはできる。

だが、子どもたちがあなたのようになることを求めてはならない。

なぜなら、生命はうしろ向きに歩むものではなく、昨日にとどまるものでもないからだ。

あなたは弓、子どもたちはあなたから生きた矢として放たれ、未来に向かって飛ぶ。

弓を取る者は、永遠の道すじの上に的を定め、力をこめてあなたをひきしぼる。

かれの矢が速く、遠く飛ぶように。

弓を取る者の手の中で、身をしなわせられることを喜ぶがよい。

なぜなら、射手は飛び行く矢を愛するのと同じように、

動かずに耐える弓をも愛しているのだから。』

ハリール・ジブラーン

おすすめ投稿

  • ✾みーこ✾

    41プレ妊活,タイミング法

    2020/2/25

昨日、旦那と話し合いした!!

私の溜まってた事を全部吐き出しました💧

「みーこは、不妊治療頑張っているのに俺は無責任過ぎる事してる。ホントにごめんと…」泣きながら話してる私を、抱きしめてくれました。

赤ちゃん👶欲しいと、旦那からちゃんと聞く事が出来た(*^^*)勇気出して話してみて良かったです💕

これで、少

  • みっちゃん

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/3/5

本日、受診しました。

E2も良く、内膜も厚くなってるので、予定通り12日に移植になりました。

私の病院は内膜がどのくらいかは言ってくれません(*_*)

ERA検査後の初めての移植。

期待しないでおこうと思ってますが、やっぱり少し期待しちゃいます(´ω`)

今度こそ、お願いします(^人^) 体外受精・顕微授精1人目妊活