• もちこ522

    392人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/2/17

こんにちは🐵💡

まだ移植周期入れてません。

というのも、今日は1日がかりの通院日でした💉🏥

(精神科→採血→糖代謝→婦人科)

今日は実家から姉の運転で来たのですが…母が妊娠出産によく思っていなく。

正直に言って姉の出産の時はべったりだったのに、私の旦那との折り合いも悪いので反対はしないもののクエスチョンが出てくる感じらしいです。

まだメンタルクリニックの先生から許可が下りないので、足踏み状態💧

私も先生には訪問看護で繋いで行こうと思ってます。とか、実家に頼る気もしないので…ちょっとまさかの展開でゲッソリです(›´Δ`‹ )

移植して、はい、終わりです。とはならないので…ちょっと二の足踏んでます…。

いっその事、実家の身内を頼るより行政や支援を入れて安心したい。

病院で診察待ちの時に…なんだかはらわた煮えくり返る思いでした。

体制を整えてから…先生の言ってることは分かるのですが、何処か他人事の身内にもイライラしてくる始末。

なかなか移植周期に入れていない自分にも嫌気がさす思いです。

せっかくTSHも落ち着いているのに…実家帰らなきゃ良かった…。

全然ウェルカムじゃない実家。

母も自由気ままだし、それに対しても腹立つし。

自分の計画としては、いつも診てもらっている看護師さん、メンタルクリニックに繋いで行く、旦那のご所望の産院に通う。今の病院は入院体制が整っていないためそのまま産めず。

今日は旦那が遅く夕飯もお茶漬けなので、私だけマックにしちゃいます‼️

なんだかモヤモヤが晴れない。そんな気分です。

妊娠もまだですが、かなり先のことも考えなきゃいけないのにも、疲れてしまいました。

説明するのも疲れて、旦那にもちゃんと今日の病院のことも言えるか分からないです。

旦那ももっと融通利けばいいのに。

今日は荒れてます( ¯•ω•¯ )

半ば愚痴ですみません💦💦

写真は最近調達したお花です🌸🌸

#体外受精・顕微授精

#1人目妊活

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても