• ゆう

    431人目妊活,タイミング法,人工授精

    2021/11/23

リセットきました。。子宮筋腫を手術後の人工受精だったので、期待していたので、落ち込んでいます😭💦

毎日サプリを飲み、体温をはかり、体を冷やさないように温めて、いろんなジンクスをやったり、神社いったり、クリニックにたくさん通い、痛い注射に耐えて、薬をかかさずのんで、やれることはやってるのに、なんで妊娠しないんだろう。。

しんどいです💦

友達は、ほとんどが自然妊娠で無事に産まれてる人ばっかりで相談できないし。。😭

なんでこんなに時間とお金をかけても妊娠しないんだろう。。年齢のせい?もっと若い時に、卵子凍結すればよかったかな。。

体外受精は、かなりお金かかるし、体の負担もあるし、来年の3月まで妊娠しなかったら、体外受精やろうかな。。年齢的にも、あせります。

本当、毎月繰り返しの治療で大丈夫かなって不安になる。

患者側から言わないと、ずっと同じ薬しかくれないし、他のクリニックだと違う薬だすみたいだし。

先生に聞きたいことあっても、詳しくは看護師さんに聞いてくださいって言われるし。。先生まかせにしないで、患者側から提案しないといけないから、いろいろと知識をつけないと! 

みなさんは、サプリはなに飲んでます??

おすすめのサプリ(メーカー名)あったら教えて頂きたいです。

ちなみに私は、葉酸、ラクトフェリン、ビタミンD、亜鉛、コエンザイム、カルニチン、を毎日飲んでます。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても