• 卒業ユーザー

    43

    2022/8/10

ソワソワ期だけど、諦め気分で暗~くなってます😖

まぁ、そりゃそうだよね、年齢とか色々考えたらね……。

気分転換したいなぁ~と水族館行ってみました❗

涼しいし、ペンギンとかクラゲとかに癒さされて元気になりました(単純だなぁ、私)

あと、夏休み中だから小さいお子さんがいっぱいいて、めちゃめちゃ可愛かった😊🌈

主人と二人で

「あの子、かわいいね、何歳ぐらいかな?」とか

「小さい子供の声って、癒されるね」

とか

「今度は子供連れてきたいね」とか言っちゃってました。

😊幸せな気持ちになれたかな☺️

それとも、切ない話なのかなぁ。

少なくとも私は、幸せな気持ちになっちゃったはずで、なぜかというと、いつか子供は育てられる👪って思っています。

産めなくても、育てたいって思っています。

勿論、ハードルは高くて簡単なことではないけど、主人にも気持ちを伝えています。

いいよ、だめ、とか言われたわけじゃないけど、不妊治療をがんばる為の心の支えになるなら、と受け止めてくれています。

~ありがとう~

あなたのようなパパの子供は幸せだろうなって、思ってしまいます😢

まだ私も不妊治療を頑張ろうって決めた期間が残っているし、いわゆる特別養子縁組制度も調べている途中です。

都内在住ですが、管轄の児童相談所に問い合わせしたところ温かい対応をしていただきました。

厳しい現実も聞きましたし、現在の日本では、4万5千人ものお子さんたちが何らか重い事情で実の親御さんと暮らすことが出来ないそうですね。

 

こういった内容をこちらに書くことはある意味タブーかもしれません。すみません。

不妊治療を諦めないで頑張ろうと励ましあっているのに、不快な思いをされたかたがいたら、申し訳ないです。

ただ、産めなくても育てられるかもしれない❗というのが、今の私の心支えになっていて、今を幸せに過ごせています。数日後に絶望の血をトイレで受け止めます。でも……😊🌈

長々、すみませんでした。

みなさん、夏休みは、ゆっくりできそうですか?

熱中症にコロナに体調に気を付けて、楽しんでください。

水族館おすすめです🐬🐳🐧