• れい

    351人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/9/17

明日、3回目の移植日です。

窓ズレ発覚して初めての移植だからどうしても少し期待してしまうけど、どうなんだろうな。

妊活って、上手くいかないとどんどん期待することが怖くなっちゃうな。

今回はもうSEET液がないので、移植日の決定と同時にG-CSF療法をしました。

これもスーパーバイザーの手腕なのか?SEETのときより痛くなかったです。

そして今日は台風で飛行機飛ばなくなりそうなので仕事を休んで前日入り🙂

さらに帰りの飛行機も欠航になっちゃって、無駄に2泊もすることになりました。

休み取ってるし、わざわざ追加料金取られる休日に移植しなくてもよかったかなーと後悔。

でも台風がいつ来るかなんて移植日決めるときには分かんないし💦💦

ただ、移植日にクリニックに辿り着けない!ということが1番心配だったので、今日は移動できて一安心です。

1人で美術館やカフェ巡り、オタ活までしてきて遊びを満喫しました☺️

めちゃくちゃ楽しかった!

お金は勿体なかったけど、もう帰れないのは仕方がないことだから、あしたは移植終わったら贅沢にも台風の中ホテルでゴロゴロしよう。そうしよう。

最近ピリピリして夫にもかなりストレス掛けてたから、夫も少しは私がいない時間に羽を伸ばしてくれたらいいな。

どうか移植上手く行きますように。

#妊活あるある #体外受精・顕微授精 #1人目妊活