• へちゃ

    311人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/10/25

本日判定日でした。鍵付きではありますが、まだ怪しいラインではあります。

本日判定日(BT8)で、hcg23.5でした。

移植したたまごちゃんも、胚盤胞の中でも初期段階の子だったので、本来の判定日は明日の予定だったのですが仕事の都合で今日に。

1日早い判定だから、それでこの値ならぜんぜん可能性はあるからね!って先生が言ってくれて、まだ安心出来ないはずなのにちょっと安心した自分がいました。

過去2回の化学流産のときは両方11と12だったので、1日早い判定でそれより高い値だったという事実にまずは喜びたいと思います。

ただ、やっぱり決して高くない値なのは間違いないので引き続き薬を欠かさず来週の再判定まで待ちたいと思います😖

そして今ルティナスの供給不足とのこと……

明日もう一度入荷早められないかなど確認してくれるらしいので、その確認できるまでは1日3回だったのを1日2回にして様子みることに。ウトロゲスタンは一度どえらい皮膚炎を起こして大変な目に遭ったので使えず……

1つでも不安材料取り除きたいから供給はやくされますように………!!

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思