• とも

    321人目妊活,人工授精,体外受精・顕微授精

    2022/1/30

今日は、採卵周期の途中経過の、内診と血液検査で病院行きましたが、なかなか卵胞が大きくならず、また火曜病院行きます。

この前の金曜も途中経過で、病院行ったし何回病院行けばいいのか…という感じです。

自己注射値段高いし、お金が本当にかかる(*_*)

ただ、卵胞が大きくならないと言っても、ホルモン値は、体外受精の理想的な値らしいです。

理想的といっても、前回の結果が悪いため、今回はOHSS覚悟で薬の量を増やしてるので、これだけ増やしてこれ?って感じです。

先生も、えーこれだけ増やしてるのにまだこのくらいかーなんでなんだろーって反応でした。

本当はもう少しホルモン値も上がって欲しいしOHSSになるレベルになってるくらいの薬を使ってるのに、全然正常(T_T)

他の薬もだけど、思うように、薬が反応してくれない体みたいです(;_;)

ゴナールエフ自己注射で卵胞育ててる方、どれくらいの量注射しててE2どれくらいになってますか?

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても