• かん

    371人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/7/22

鍵付きの投稿になります。

見たくない方はUターンでお願いします💦

先週無事BT10で陽性判定を頂きました!

妊娠してるよって言われた時にはやったーと素直に言いました笑

BT10でhcgが700越えと平均より高めなのを心配していますが、高過ぎない分にはいいみたいなので…信じようと思います!

そして昨日BT16に胎嚢確認できました。

あるといいねーあっ!あったねー!

であっさりと診察が終わってしまい、サイズもわからず…エコー写真だけ欲しい!と言って貰ってきました(言わないとくれなかった)

一応サイズ聞いたらまだ週数浅いからこんなものじゃないのーって…

今日は先生がいつもの先生と違ったので、心拍の時にはいつもの先生なので、安心できることを祈ってよう。

モヤっとは残りましたが、とりあえず正常妊娠みたいなのでひと安心です😄

両親には胎嚢確認してから言うつもりをしていて、本日言うことが出来ました。

他の方に言うのはその後と決めていたので、そのため皆さんにもご報告が遅くなりました。

あれから特に症状出てません。いつも便秘なのが快便なくらいです。

私にとって周りに同じような経験者がいない分、ボイスが支えであり、吐き出せる場所でありました。

9週目くらいまでは何があるかわからない。

そして皆さんのことも気になることもあり、もう少しだけボイスにいさせてください。

#体外受精・顕微授精

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても