• アイス

    311人目妊活

    2020/10/23

久しぶりの投稿です。

妊活と関係無い腰痛になってしまい無駄な期間がありましたが、 今週の火曜日に初めてフェリング75(筋肉)を打ち、木曜日、そして明日また打ちます。

刺す前に強く指で押してるのでそんなに痛みはないかな?

でも効果が無く、初めてと言う事で色々今日お話したら、ちょっと納得がいかない事が…

多嚢胞性卵巣症候群なのでメトグルコを服用してますが、それを飲むと下痢気味になる体質です。

なので腰痛の時、その時診てくれたA先生が配慮して服用のストップして頂き、その後B先生の診察を受けつつ、後日C先生が診察&注射を開始し、本日D先生が診察。

そのD先生からメトグルコの話があったので飲んでいないと申告するとびっくりされ、それが原因で今回効果があまり無かったかもと言われました。

メトグルコは先生の指示が無いと飲み始めと飲み終わりのタイミングが分からないので、完全に先生達の伝達ミスのせいで無駄な周期となりそうです。

メトグルコの影響力はどんなもんかよく分かりませんが、ちょっと納得が行かないなと思いました。

大学病院の悪いところが出ましたが、持病持ちなので転院する事も出来ずちょっとイライラします…長々と愚痴すみません。 #1人目妊活