• あるこ

    282人目妊活,プレ妊活

    2022/2/4

2/4(金)

こんばんは🌙

妊活中にイライラされる方の多い、旦那さんの「疲れてる」発言、これはわたしとてもわかるのです…

わたしは現在25歳、年収715万でそこそこ働いている方だと思います。

休憩は1時間取れる時の方が少なく、10歳以上の先輩たちの中で頑張っています。

旦那も同じ会社なので、仕事の辛さはお互いわかるのですが、性欲の強いわたしでも「疲れているから無理だ…」となることがあります。

こんなにも妊娠を望んでいても疲労と眠気に負けてしまうので、この世の旦那様の「疲れてるから無理」は(言い方が重要かと思いますが)心から理解できます🥲🤲

赤ちゃんは授かりたい。チャンスが少ないのもわかっている。でも疲れていて本当に無理!というときがあることを知っているだけで心が穏やかになるのではないでしょうか🤔

先日13時間ほど休憩なしでぶっ通しで働いたのですが、性欲も枯れ果て、身体も痛いし眠いしなにもしたくないという状態になったのでこの話を書き留めておこうと思いました。

激務の日が排卵予測日だったもので「今月は無理だ!」と開き直っています☺️笑

お仕事早くセーブさせてほしいです。。

あと半月ぐらいの辛抱…なのかな。

異動先がどうなるか次第ですが。。

ゆっくりおやすみくださいね😌🙏🌌

#1人目妊活 #タイミング法

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても