• 卒業ユーザー

    30

    2020/10/13

D6 35.98

また35度台だよー😥

低すぎ??ちょっと不安。でも前にクリニック行った時、看護師さんや医師に「2層に別れてるから大丈夫」って言われたし、気にすること無いかなぁ💦

昨日、生理終わりました!5日間!先月は7日間だった。

クリニック行き始めて薬を服用するようになってから、

生理期間が短くなったし、ダラダラ続く事なくスッキリ終わる。あと生理痛が軽くなった!!

〖服用してる薬⇒カベルゴリン、クロミッド、デュファストン〗(薬は関係無いかもだけど)

金曜日は卵管造影だけど、朝から絶飲食。ってことはお水もダメって事だよね。ちょっとツラいかも😥⚡️

我慢します💦💦

#基礎体温 #1人目妊活

おすすめ投稿

  • ハッピースター

    421人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2020/2/13

クリニックに通い3周期目。今日が排卵日。妊活始めてから私は更に気持ちが不安定になり妊活うつじゃないか?って思う。なかなか先生にタイミング取ってくださいと夫婦目の前で言われいざとなると時間かすごくかかって私が泣いたり崩れそうと思う😢私は原因不明で流産も3回してます。何が足りないか、魅力がないのか…最近そんなことばかり。通っているクリニックはこのまま自然妊娠目指しましょと言われるけど39歳になる私が

  • みっちゃん

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/3/5

本日、受診しました。

E2も良く、内膜も厚くなってるので、予定通り12日に移植になりました。

私の病院は内膜がどのくらいかは言ってくれません(*_*)

ERA検査後の初めての移植。

期待しないでおこうと思ってますが、やっぱり少し期待しちゃいます(´ω`)

今度こそ、お願いします(^人^) 体外受精・顕微授精#1人目妊活