• なつ

    321人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/11/26

BT9 判定日

結果は陰性でした(´・ω・`)

2回目の陰性且つ、今回は4AAの卵だったこともあって、TRIO検査を案内されたのですが、知識不足。。

受けたことがある方、検討している方にご意見伺ってみたいです!

やるなら全てやる?やった、やらなかった、悩んでる等ご経験を共有頂ける方いらっしゃれば是非参考にコメント頂けますと幸いです。

また昨日の投稿にコメント、ハートをくれた皆様ありがとうございました(*´ω`*)

前回と違って着床はしたかもしれない、でも、限りになく0に近い数値でした。

まだTRIO検査のことをよく理解できていないのですが、助成金もありそう。

続けて移植するにしてもクリニックの年末年始休暇の都合で年内はもう難しそう。

というところで、このままとりあえずで保険の回数を消費するくらいなら、休憩も兼ねて年内で検査して、1月に出る結果によって今後どうするか決めようかなと考え中です。

検査結果待ちになる年末年始の期間は妊活忘れてゆっくり過ごすのもよさそうと、前向きに、、!

こんな想いを吐き出せる場所があって本当に幸せです。

いつもありがとうございます。

皆様、引き続き宜しくお願いします!

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思