• さつき

    431人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/2/19

BT7

症状

昨日よりは和らいだけど胃のムカつき

水っぽいオリモノ

背中のハリ(起床時)

頻尿

基礎体温

36.73

服薬

デュファンストン 2錠✖️3回

今日は整体に行ってきました。

不妊治療をしている話をしたら、脈を見て「妊娠している感じの脈が見られるけど弱いから何とも言えない」「ホルモンの薬(デュファンストン)の影響かもね」と言われました。期待させすぎない適正なコメント、ありがとうございます🙇‍♀️

整体の先生は40代半ば。不妊治療を長年していたそうですが、授からなかったとのこと。不妊治療を辞めてからは、不妊治療をしている人や子育てしている方々のサポートをしている徳があるお人柄。

klc(先代院長時代)やその他の有名な不妊治療クリニックを渡り歩いた経験があるので、色々教えて頂いています。

不妊治療の針治療もミックスしてくださり、陰部神経を電気針で刺激して頂いたり、妊娠継続に良い漢方も教えて頂きました。

終わった後は身体が楽になりました!

不妊治療よりも前から通っていて、慢性的な身体の悩みも解消してきたので、これからも定期的にお世話になります!

#妊活あるある #基礎体温 #葉酸 #サプリ #体外受精・顕微授精 #1人目妊活 アラフォー妊活 アラフォー不妊治療 働きながら妊活 働きながら不妊治療 #BT7 #klc

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても