• yuu

    352人目妊活,タイミング法

    2021/9/26

高温期15日目

36,72℃

D30

ルナルナ生理予想+1日

昨夜、ルナルナ生理予想日の当日で、おりものシートにお茶おり。

朝、おりものシートに薄い点の茶おり。

起きた瞬間から体が猛烈にダルい💦

目眩あり。胃のむかつき吐き気無し。

毎日ゲームやり過ぎているせいか、首凝り、眉毛の凝りと頭痛が発生。

だけど、痛みは横になっている時だけで立っていると何故か珍しく痛くない。

相変わらず猛烈に眠くて、胸は全く張りなし。

腰痛は続いていて、下腹部の痛みは相変わらず一度も無い。

だけど、ふとした瞬間にお腹が突っ張る感覚はたまにある。

少し前まで食欲が大爆発&猛烈に甘い物が食べたくて仕方なかったけど、今朝起きてからは何だか食欲が突然無くなった。

体温8:00に測ってから二度寝。

暑くて布団被らないでエアコン直撃のまま2h位寝て何となくまた測ったら36,88℃!!

二度寝後は信ぴょう性無いの分かっているけれど、偏頭痛のカロナールでさえ今回はまだ痛みに耐えられるから今日は見送る事にしました。

こんなに高温らしい高温期が続くのは初めてなので、明日の朝も基礎体温が高ければ、ドューテスト妊娠検査薬をフライングする、、、かもしれません!!

勇気があればの話ですが💦

#基礎体温 #タイミング法 #1人目妊活

おすすめ投稿

  • なつ

    321人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/12/3

これまで実質1年2ヶ月の妊活(タイミング、人工授精、体外受精、顕微授精)で医療機関に支払ったお金、助成金等での給付(済/予定)額について、どなたかの参考になればと思い共有します!

そこそこ長いのでお時間ある際にでも。。。

長くなりすぎるので、総額と思うところについては別途投稿します><

(データ最新化した

  • kuma

    421人目妊活,タイミング法,体外受精・顕微授精

    2021/9/21

久しぶりの投稿になります。

5月に不全流産の為、緊急入院をしてから、妊活を休憩せざるおえませんでした。

不全流産後は貧血も薬で少しずつよくなり、入院していた病院でのエコーも異常はありませんでした。

退院してから母親が家に泊まり込みで1ヶ月、身の回りの世話を全部やってくれました。とても助かりました。

しかし、

  • arii

    291人目妊活,人工授精

    2021/7/7

転院した事ある方に聞きたいです😣!

今通っている病院でタイミング法から人工受精(今3回目)を行い、次の4回目の人工授精で授からなかった場合、体外受精にステップアップするか悩んでいます。

ステップアップ前に夫は、他の病院にいくべきだと言うのですが、私は新しい所に行くことでまた検査料や初診料もかかるし、新し