• キティ

    251人目妊活,タイミング法

    2022/11/16

病院受診し、旦那さんの検査結果もでました。ここでしかこんな話はできないですが、まさかの男性不妊の可能性強いそうです、、まだ一回目だしその日のたい調とかも関係するので100%って言うわけじゃないけど、この数値のままなら、タイミング等の妊娠はほとんどキツいと言われました……

だけど、元々一度タイミングとるという話に検査結果が出る前になっていて、ほどんど可能性はないけど、もうすぐ排卵すると思うからー度だけタイミングとりましょうか。となりました。運動率、濃度共に標準より異常に低く、注射までして排卵起こさせてタイミングとる意味あるの?って思ってしまったけど、そうすることになりました。生理が来たらほんとはするはずだった検査も、旦那さんの検査結果がよくなさすぎるから、旦那さんの再検査と治療がまず先で、今は、奥さんの検査をしても旦那さん側がだめならむりなので、無駄になっちゃうかもだから一回見送り。旦那さんのち両方針が決まり次第また、治療再開という話になりました。

生理不順だったし、自分だけに原因があると思ってた不妊治療。

誰にもこんな話できない。辛すぎる。

旦那にも話ましたが、これからの事お金の事等キツく当たってしまいました。

大好きな人だからこそ男性不妊の話をするのも辛かったデス。

きづつけてしまたっみたいです。

泣きたくてしょうがない、もうすぐ26歳ですが、若いからとか、年齢が全てではない。そして、男性不妊の病院に今日問い合わせしましたが、女性と違って保険効かないんですね。

まさか男性不妊なんてお互い想像もしてなかったので、何も知識もないし、保険も効かないなら尚、治療費のことでも、不安しかありません。

治療が思う様に進まないのも全て辛いな。