• ワンニャン大好き

    371人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2022/6/8

先程はコメントやハートありがとうございました^_^

判定日結果出ました!一応鍵付きですが良い報告ではないです。

見たくない方は右回れでお願いします。

 

17時半過ぎに予約して17時45分に採血。

18時半に戻ってきてくださいとのことで

戻っても呼ばれず、19時45分ぐらいに呼ばれました。 図書館から借りてきた本、手につけてないのが待ち時間で

読み切ってしまった(笑)

そして、先生とのお話。

妊娠反応あるもののhcg8.2しか無いと。

少なくとも15は欲しいらしい。本当は3桁が理想みたいです。

歯医者でレントゲン撮るかもってことでフライングしてうっすらだったのでわかってたけど、面と向かって言われるとやはり辛い😭

一応妊娠反応はあるけど化学流産になる数値。一応患者の希望を聞いてるので

薬継続するか聞かれて(生理来ない薬使用してるので)『この数字はやはり難しいですか』と問うと『まれに

継続する方はいるが生理来ない薬つかったまま生理とは違うが出血する人もいる。また、継続しても胎嚢まで見えないことが多い。』薬をやめたら確実わわにリセットが来るみたい。先生に泣きそうになりながら質問したら『良いところまでいったんだけどね。』と。

hcgどうやったらあがるのかな?

着床してくれるのかな??

病院ではなんとか我慢できたが

旦那にお迎えたのんでたので

迎えにきてくれて今日の結果を伝える。

前は移植ではないが同じく化学流産してるので、なんでダメなんだろう?と思うと車中で泣いてしまった。旦那も『難しいね』と。

2回ともhcgが一桁。前よりはほんの少しだけ上がった状態。

生理来たら明日か明後日、出血した時点でクリニックに行くことになり、次の移植に向けてスケジュールを考えるみたい。今回の移植で助成金申請したから、次周期になると完全なる自費かー。

父の日に良い結果伝えることができなくなったなー😭

感情がごちゃごちゃなまま書いてるので

まとまってないですがお許しください。

薬無し、診察無しの血液検査で 費用は8千円台でした。

#1人目妊活 #体外受精・顕微授精 #妊活あるある

おすすめ投稿

  • ゆゆ

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/2/8

ひさびさに…投稿します!

新たな年に入り、さまざま落ち着いてきたので改めて妊活に力をいれていこうと思い、私の筋腫の様子と夫の精液検査をしてもらったところ…

私の筋腫は特に良くも悪くもなっておらず…

夫の精液検査は今までで一番悪い結果。。

もう顕微授精にとりかかるしかないかと思い、先生に顕微授精の説明聞いてき