• ゆう

    322人目妊活,タイミング法,人工授精,体外受精・顕微授精

    2021/12/10

昨日、2回目の移植をしてきました。

午前中に助成金の申請をしに行ったのですが、提出書類不足で市役所行ったりとバタバタ。

14時受診。同意書の書類を家に忘れる。

急遽旦那から持ってきてもらいなんとか間に合いました。(家からクリニックまで車で5分位なので近くて良かった😂)

気温も高かったせいもありますが、テンパりすぎて体温が37.5。もう一度計って下さいと言われ計ったら37.6。上がってる!

先生と協議してなんとか受けれることに。

まず採血してすぐに着替えて移植する部屋へ。

今回は痛みはほぼ感じなかったです。

終わったあと、この辺りに移植しましたよーと先生から説明が。

着替えて診察室へ。

今回の🥚ちゃんは3BB。

内膜10mm。

融解の回復途中での移植との事。(2~3時間したら凍結前の胚盤胞になるとのこと)

バタバタしすぎてあっという間に終わりました。

判定日は18日にしてもらいました。早い!

もう少し遅くみても良かったのですが、仕事の都合が分からず18日にしてもらいました💦

今回でダメだった場合はもう凍結した🥚ちゃんがないので、また採卵からです。

上手く行くといいなぁ、、

はやくママになりたいよー😭

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても