• ぺぺ

    312人目妊活,タイミング法,人工授精

    2022/2/2

残念な報告です。

実は病院通いをやめて初めての周期、基礎体温も測らず排卵検査薬も使わずでした。

ただしばらくして体のほてり、胸の張りがあり妊娠検査薬をしたところなんと初めての陽性反応!!

でもなぜかあんなに待ち望んだ2本線のはずなのに嬉しかったのは一瞬で、このままちゃんと育つのかすごい不安が襲ってきました。

1週間後自分の計算では6w3d

初診の朝生理1日目くらいの量の鮮血の出血がありました。あぁ、、、やっぱり、、

と思いながら病院へ。

胎嚢は見えましたが5.4㎜。自分で色々調べていたので明らかに小さいことはわかりました。1週間くらい排卵日ずれているのかな?とも言われたけどその夜から本格的な出血。止血剤も飲んでいたけど間に合わないくらいの出血。先生も厳しいことを言っていたので覚悟はできていたつもりでしたがやはり涙が止まりませんでした。

結婚して3年、初めて私たちの元に来てくれたのに守ってあげられなくてごめんね…

そこから数日、もしかしたらお空に忘れ物を取りに帰ったのかな?私の病院がコロナ騒動の真っ只中で忙しそうだからまた後でって言っているのかな?そう色々思いながら前向きに考えるようになりました。

今後は元々妊活病院通いをお休みする予定だったのでこのままお休みします。病院通いがかなりのストレスでもあるので…

でもゆっくりしすぎても年齢もあるのでまたやる気になったら頑張ろうと思います!

お空の赤ちゃんへ。

待ってるからね、いつでも帰ってきてね。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • ✾みーこ✾

    41プレ妊活,タイミング法

    2020/2/25

昨日、旦那と話し合いした!!

私の溜まってた事を全部吐き出しました💧

「みーこは、不妊治療頑張っているのに俺は無責任過ぎる事してる。ホントにごめんと…」泣きながら話してる私を、抱きしめてくれました。

赤ちゃん👶欲しいと、旦那からちゃんと聞く事が出来た(*^^*)勇気出して話してみて良かったです💕

これで、少