• もも

    341人目妊活,タイミング法,体外受精・顕微授精

    2022/2/21

化学流産になりました😭

やっぱりずっと出血してたから、厳しかったですね。

2回目の流産、落ち込んでますが、覚悟はできてたからかクリニックで泣かずに済みました。

胎嚢もほんの小さいのが先日確認できて、hcgも2000超えてたのに、今日は970まで下がってました。胎嚢も成長しておらず。

2回とも初期流産なので、原因は受精卵にありそうですが、こればかりは検査しても意味があまりないそうで、卵を戻してみないとわからないそうです😞

夫が体調を崩したから結婚記念日のディナーもなくなったし、コロナ疑惑なので私は実家に暮らしています。

なんて残念な結婚記念日😭💦

とりあえずは、次の凍結胚移植に向けて、今のhcgが完全に下がるのを待つのみ。新鮮胚より凍結胚のが確率は上がると聞いたので、とりあえず1つは戻してみようと思います。

産んであげられなくてごめんと前回の流産の時は自分を責めまくりましたが、今回の流産は一緒にいてくれてありがとうと言いました。今回はあまり自分を責め過ぎないようにしたいです。

でもなんだか次もうまくいく自信がありません…

私の卵はやっぱりだめなのかもしれないな…😭💦

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても