• ひより

    372人目妊活,タイミング法,人工授精

    2022/8/24

風疹予防接種の予約をしました📲

 

取り寄せの予防接種になるから1週間後の予約になるらしく、、、、

9月3日になりました❣️

この日から久しぶりに避妊かぁ…

なんだか、、、、

子どもを授かりたいのに避妊かぁ…って。

いや、わかるんですよ❣️

万が一、風疹にかかってしまったら危ないって事はね。

頭ではわかってる。

ただ、焦りが…焦りが出てきてしまって…

周りの友人達が3人生まれたとか妊娠したよーとか聴くと『どうして?』って思ってしまうんです。。。

わたしの方がずっと不妊で悩んでてなんだったらあなたよりもずっと前から治療してきてるのに、なんでよ。って。。。

心からの『おめでとう』が言えない狭いココロ。。。

流産したばかりのときは、

産まれたての赤ちゃんを抱っこしてる若夫婦やテレビ動画やCMを見ると、

あまりにもつらくて泣き出してしまっていた頃よりかは強くなったと思うけど、、、

それでもね、ココロがギュンってなってしまうんですよ。。

いい年齢になったとしてもね、

生身の人間ですから、、、、。

元気に見えても、

大人ですから周りには悟らせないようにカラ元気だったりするんですよ。

他人様にはカラ元気で頑張ってくるから、せめて身内である旦那さんには甘えさせて欲しいものですね。

もちろん、甘えるだけじゃなくて甘えさせてあげますよ❣️笑

夫婦は支え合ってやっと夫婦ですからね❣️

旦那さん精子さん提出してくれたら

『ありがとう❣️』だし、

奥さん痛い治療、恥ずかしい格好しながら診察してくれたら『ありがとう❣️』って事。

空気のように当たり前に隣にいてくれる相手じゃないし、

義務のように当たり前に色んなことをしてくれる訳じゃないよね。

↑これをお互いに相手を尊重し合おうねって結婚記念日一年目に紙婚式の手紙を送り合って話し合った事があります。

何気ない会話の中で口喧嘩してぶつかり合ってしまった時は、

どちらかがこの言葉を伝えて仲直りしてます❣️笑

さぁ、そろそろ旦那さんが仕事終わる時間だ……シタタタッ ヘ(*¨)ノご飯作らなきゃ❣️

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    412人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

  • みぃみ

    421人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10