• 卒業ユーザー

    31

    2022/10/23

すみません、旦那の愚痴です🥺

仕事が辛くて職探し中、インスタのストーリーに『ガチで転職したい...』ってつぶやいたら仲良い趣味仲間に呑み誘われた旦那。

呑み行っていいか私に確認してきたので、行ってきたら?と言い昨日は飲み会でした。

仕事前に旦那を隣町の駅まで送って行き、仕事終わって帰ってきて夜中過ぎにまた同じ場所に迎えに。

駅前で待ってたら、一緒に呑みした方もきたので挨拶して少しお話ししてから帰りました。

送り迎えしてくれたお礼にミスドを買って帰るつもりだったけど、お店しまっちゃった(迎えに行ったのは夜中の1時頃)。

だからコンビニでスイーツ買うという旦那。ところがコンビニに着いたら寝てました...

え、私が自分で買ってこいってこと...?

起こしても起きないのでコンビニの駐車場には停めましたが、すぐ出て帰りました。

家についてもすぐ車から出なくて、出たら出たでフラフラ歩いて危ないし、酔っ払いながらノリで私のお尻を触ってくる。なんとか布団まで行けましたが...。

私はもうブチギレました...

仕事大変だろう、相談するのもいいだろうから呑み会だと言われても嫌な顔せず行ってきたら?と言ったし、

仕事あるのに隣町まで送り迎え、酔っ払いを布団まで連れて行ったのに...私もお酒飲みたいのを我慢してるのに...お土産もなしでヘラヘラしながらお尻とか胸触ってくる旦那。飲み会中にも好物のお酒を並べた写真を送ってくる旦那。

※ちなみに私は不妊治療で今薬を飲んでいて呑みたくてもお酒を我慢してます(生理がきた時は飲んでます)

いつもはお土産買ってきてくれたり、帰りにコンビニとかで買ってくれたりしてくれてます。

前に旦那病んで泣いて帰ってきた時も、会社の仲良い人が心配して飲みに誘ってくれて、その時はタクシーで夜中に帰ってきて玄関に横たわって袋に入った嘔吐物がありました。

夜中に目覚めた私は布団まで運び、嘔吐物の始末をして寝ました。

翌日は理容室に行く前に2日酔いの旦那のためにお粥を作って、理容室から帰って来た私はご飯食べたら、旦那の実家に敬老の日の花を届けに(その日は旦那の実家に前々から行く予定で連絡もしてました)

花を届けに行くのに、二日酔いひどくて往復運転したのも私。

毎回毎回思うんだけど社会人なのに、コントロールしてお酒飲めないんだろうか。私は飲み会行ったら吐くまで呑まない。やけ酒が悪いってわけではないけど、周りに迷惑かけるまで呑む?

このようなことされてイラッとしない嫁さんいるんだろうか...?

私の旦那もこんなことありますって共感してくれた方、イイねやコメントくれたら嬉しいです😭

長文、愚痴すみませんでした💦

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思