• みん

    341人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/12/11

今月から体外受精にステップアップだー‼︎と意気込んでいたら、遺残卵胞がある為ピルを飲んでリセット期間となりました。

土曜日にコロナのオミクロン株の予防接種を受けてきました。注射したところがちょっと硬くなって触ると痛みがあるだけで、それ以外の症状は出ませんでした。

いつも腕が上がらないほど痛くなるのですが、やはり8月に旦那が感染していた時に私も感染していたのでしょうか⁇(因みにPCRも抗原検査も陰性でしたが、喉の痛みや甘みを感じなくなる、微熱程度でしたが発熱の症状が2日3日ありました。)

それで、ワクチンの話は置いといて

明日の夜からピルを飲んで正月三が日後に生理が来るように調整していきましょうという事です。

ピルも飲み始めは吐き気を感じる事があると薬剤師さんが言っていたので、ワクチンの副反応とピルの副作用のダブルパンチきたらどうしよーと思ってましたが大丈夫そうです。

私、人生でピルを飲むのは初めてなので体調の変化とかあったら記録の為に投稿させていただきます。

クリニックの先生が、生理中だけど体は排卵期と思っていると言っていた通り、生理が終わったというのに、なんだかダルい眠い、謎の乳首痛(普段生理前でも乳首が痛くなる事はない)の症状があります。

だからもう3週間くらいずっとダルいwww

体調が優れないまま、仕事の話が二転三転したり、オカンがネットで調べろや‼︎って事をいちいちイチイチ電話してきたり、小さいイライラが積もり積もっております。

旦那だけは呑気に

「みんちゃんにポインセチアを買ってあげたいんだけど、いい?」

って自分が欲しいだけなのに私を口実にポインセチア買おうとしてて草という感じです。

クリスマスを感じたいのでしょうか笑

#1人目妊活 #体験談 #人工授精 #ステップアップ #遺残卵胞 #ピル #オミクロン株 #ポインセチア #クリスマスが今年もやってくるー #クリスマスも年末年始も酒が飲めるぞー‼︎

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思