• カラ

    1人目妊活

    2022/10/12

いやだ。もういや。なんで私ばっかり。

色々ある。モヤモヤ7回目

いつも愚痴聞いてくれてありがとう夫よ。

1仕事の休みを合わせて休みをとるも無駄足だった 仕事してる自分に責任があるので気にしてはなかった。

2申請書、お金払ってるのに、1週間位で届きますとのことなのに。申請書届かない。

今期の期限短いので早くしてもらいたかったが忘れられてたらしい。連絡した次の次の日に

速達で送られてきたけど、さ。

3期限の間違い 人工授精の期間ミス

もらった申請書おかしいなと思って受付につたえるもただのおかしな人扱い。????????受付しっかりして。

4連絡ミス

生理きたら連絡ください。と言われ全周期を終えた私。生理が来たから朝に連絡入れるもホルモン補充周期のため指示を仰ぐも、折り返しますとの事。

連絡がつき、移植日の関係で、エストラーナ貼って下さい。との事。お昼に連絡ついたため持ってきていたテープを貼り20分後、、折り返し連絡あり。病院から、貼りました?あー、貼ったならー、と。

ん?指示の通りさっき貼りましたけど?

移植の日に合わせると明日からの方が。。。いいのですが。との事。

ん?

ん?

すぐ、はがしたけど、

○日移植日ですので、明日からお願いします。

◻️日△日は移植はダメですか?

ダメです。

はい、分かりました。もやもや(ホルモン補充周期のメリットなし)

でも、○日は私の担当医いませんでしたよね?

担当医は先月変わって居たため担当医はこだわりなし。

大丈夫です。との事で仕事の休みを○日に取って不育症検査で病院に行くと。。。。

△日移植日で話が進められてる。

???????

○日に指示通り休み取ってますけど?

ごめんなさい、多分間違いでしょう。△日ですよー。との事。

んんんんん?????

そこ間違えていけないやつ。

#福岡

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    431人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思