• ゆん

    331人目妊活

    2021/2/8

※鍵付き投稿です。

不安定な方、見たくない方スルーでお願いします。

長文になります。

本日6w5日

無事心拍確認できました。

小さな形ですこーしだけ動いていることが確認でき感動😭

私の妊娠発覚までの経緯を綴ります。

先月は年始が排卵になりそうやったからクリニック予約できず自分で排卵検査薬で検査

1/4 夕方→陽性

1/5 朝→陽性

1/6 夕方→陰性

タイミングは12/31.1/4-1/6

私はずーっと排卵日から14日目か15日目に必ずリセットされてました。

今回クリニックに行けず排卵日も1/5か1/6かな?て感じで2月のクリニックの事考えてたくらいです😅

高温期の体温は36.7-36.85を行ったり来たり

36.9℃以上は1日のみ

あんまり高くなくダメかなーって思ってたくらいなんで高温期が低くてもあまり関係ないのかもしれません!!

ただ、いつもと違うところは異常に眠い

目を瞑るとすぐ寝落ちしそうになるような眠さに高温期後半襲われてました。

そして、高温期12日目辺りから下腹部が張ってる?痛い?ような言葉にできない感じの違和感に襲われました。

いつもの生理前の重い感じに似てたからリセットかな?て思ってはいましたが、いつもより辛く横になりたいくらいの張りのような重さが3日ほど続きました。

高温期10日目に水天宮に行き初詣。

おみくじは大吉でした😍大吉にしてはあまりいい事ばかりではない事が書かれてましたが、、

そして高温期14日目、リセットせず。

期待

高温期15日目もリセットせず(高温期14日目から怖くて体温は測ってません)

高温期16日目の夜中、急にお腹がズキッて痛くなり起きました。

そして嫌な気がしてトイレに行ったら鮮血がポタッと落ちトイレットペーパーにピンクの血が、、

あーもうリセットだってなってその日は2時間くらいしか寝れず。

その日の朝念の為体温を測る36.85℃?!

この時に着床出血やなってほぼ確信

そして高温期20日目、1日フライングの妊娠検査薬にて陽性反応

ただ、私は1度化学流産してるからクリニック行くまでずっとヒヤヒヤでした。

妊娠確認まではこんな感じです。

よく聞く臭いに敏感、吐き気、胸の張り、乳首の違和感、足の付け根の痛み

まっったく無しでした。

6wになった今でも軽い吐き気や臭には少しだけ敏感になったくらいでこれが悪阻かな?て思うのは食欲旺盛になったこととめちゃくちゃ眠くてめちゃくちゃ寝れること。

私みたいに悪阻があまりない人は妊娠超初期の変化はあまり感じられないのかも知れませんね😍

来週でクリニック卒業

それまではもう少しだけここにいさせてください。

あと、よく聴く木村さんの画像

私は11月に木村さんの待ち受けにして妊娠されたって人のブログから頂き待ち受けにして2ヶ月、授かれました。

無料で頂き授かれましたのでみなさんにもぜひ幸せが訪れますように。貼っておきます。

すみません。上手く貼れてないので私はこの画像を待ち受けにしてたくらいの参考にしてください😭

後もうひとつ、一昨年指輪占いをしました。

29歳、男の子

30歳、反応無し

31歳、女の子

29のとき化学流産して男の子やったんかな?て思って私が出産予定は31歳になってから。これも当たってたのかな?て怖くなりました😅

木村さんも指輪占いもボイスの方々の投稿をみて行ったものです。

ほんまにボイスのみなさんにはお世話になりっぱなしで感謝しかありません。

みなさんにも必ずコウノトリが訪れます!

ボイスのみなさんにもはやくコウノトリが来てくれますように。