• ぴいぞー初心者お願いします

    413人目以降妊活,プレ妊活

    2022/8/26

後期流産、死産の投稿です。妊娠中のかたなどは、閲覧ご注意下さい。

前回のタイミング法が効をなし、結果妊娠できました。

が、着床出血からダラダラ出血が続いたり、途中ポリープができたりなど決して滑り出し好調ではなかったです。

不安不安ながらも、6週で心拍確認できてプロゲデポーを毎週打ちながら、成長は順調!酷いつわりもありながら成長を一日一日楽しみにして。

あとは、寝たきりで出血がとまり、けいかん無力症なのでけいかん縛る手術まで、感染症おこさないようひたすら耐え清潔にも便秘にも気をつけて、、と思っていた矢先、

12週のポリープの経過のときにみたエコーで心拍が止まっていました、、

11週の時は動いてたので、まさかまさかの子宮内胎児死亡、、

週末だったので週明けて人工的に陣痛つけて分娩の形でお産すると、、

いきなり、産院の待合室の景色が白黒になったように感じて、どしゃ降りの雨の中運転して帰ってきました。悪夢でもみてるんでは、、?と。

週末はないて泣いて、陣痛くるかな?と思い座ってみたりしましたが、週は明け人工死産の日になりました。

あとは、頑張って赤ちゃんを産む!!それだけに集中していました。

一人病室で気が狂わないよう、、病院では泣きもせず。初めての誘発剤は、副作用きつく下痢がとまらなくなり、41どの熱とショックで、それが大変でした。

下痢のほうが、陣痛よりいたかった。陣痛は、全然でした。助産師さんもあれー??もう少しいたがらはるけどなあ、、て。。過去のお産でも本陣痛つくのがはやいのもあって、早いでしょうと言われてたけど

結局六時間かかりました。

つるんと、膜ごとキレイに出して小さな小さな可愛いいわが子に会えました。

今は寂しくて寂しくて、朝起きたらあ。居ないのかー、、てなったり、浮いたり沈んだりしてます。

一生忘れない出来事がおきました。

年いった、親に無闇にショックを与えてしまい、それが苦しい。

二人の子どもは、また生まれるよね?て聞いてくれます。。

母、ボキボキに折れちゃったよー。

長い吐き出し失礼しました。

おすすめ投稿

  • えっちゃん

    422人目妊活,体外受精・顕微授精

    2021/1/15

体外受精お休み中です。。😭

最近びっくりする出来事が!!!

もう、四年くらい体外してて、旦那さんも無精子症で手術して毎回顕微受精で低amhだった友達が、体外受精おやすみ中にまさかの自然妊娠!!🙌🙌🙌

しかも年齢40歳!

日本橋のナチュラルアートとか、加藤レディースクリニックとか、もーめちゃ有名所で治療しても

  • みぃみ

    441人目妊活,体外受精・顕微授精

    2022/6/10

明日は培養の結果を聞きに行きます。

今の病院で移植に進むのか、転院しますと告げるのか、はてさてどちらになる事か😅

いつもだったら、採卵後から培養結果を聞くまでの間、卵がどうなったか期待と不安とで気になって仕方なくてソワソワしている時期。

でも今回の卵が胚盤胞に育っていなければ、次の採卵からは転院しようと思