• のん

    332人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/11/24

D1 7回目の人工授精リセット

今回は、期待してなかったさ。

それでも…どこかで期待してたよ😌

さぁいよいよ体外受精に向けての腹腔鏡下手術。

担当医に紹介状書いてもらって、他の病院で術前検査と手術なんですが…

12月中に全てできるのでしょうか🤔??

20万くらいかかるとのことだったので、今年中に済ませて、確定申告に間に合わせたい一心です!

実は10年前に一度同じ手術受けてるんですよね。

そのときは10月に救急車で搬送され、検査入院と手術の説明。1周期見送ってから、12月に手術でした。

やっぱ2周期くらいかかりますかね?

もし経験者の方がいらっしゃれば教えてほしいです😚

20歳で手術をしましたが、再発の可能性があるし、子どもを望むなら若いうちに…と言われ、早くから婚活してましたね。笑

まさか10年後にまた同じ手術を受けるハメになるとは…😔

当時より医療は進歩しているわけだし、まぁ何とか良い方向に進めることでしょう!

前向き!前向き😆

おすすめ投稿

  • みっちゃん

    391人目妊活,体外受精・顕微授精

    2020/3/5

本日、受診しました。

E2も良く、内膜も厚くなってるので、予定通り12日に移植になりました。

私の病院は内膜がどのくらいかは言ってくれません(*_*)

ERA検査後の初めての移植。

期待しないでおこうと思ってますが、やっぱり少し期待しちゃいます(´ω`)

今度こそ、お願いします(^人^) 体外受精・顕微授精1人目妊活

  • ✾みーこ✾

    41プレ妊活,タイミング法

    2020/2/25

昨日、旦那と話し合いした!!

私の溜まってた事を全部吐き出しました💧

「みーこは、不妊治療頑張っているのに俺は無責任過ぎる事してる。ホントにごめんと…」泣きながら話してる私を、抱きしめてくれました。

赤ちゃん👶欲しいと、旦那からちゃんと聞く事が出来た(*^^*)勇気出して話してみて良かったです💕

これで、少